アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
智っちのイチオシ紹介コーナー
ブログ紹介
ご観覧いただき、ありがとぉございます!
僕、智っちこと智也がイチオシするオンラインゲーム『Soundness Online』について、
一人でも多くの方にこのゲームのアツさを知っていただこうと思い、スタートしたブログなのであります。

興味を持っていただけた方! 公式サイトで可愛い女の子の……じゃなかったw
犬の画像をお楽しみ下さいm(_ _)m
(もちろん可愛い女の子の絵もありますょ♪)

■Soundness Online公式サイト■
http://soundness.jp/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
こにゃにゃちわ〜w
こにゃにゃちわ〜w 今日はいつもと変わらない平凡な一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/04/03 21:24
ショートストーリー実装です!
ショートストーリー実装です! はぃ! 昨日も言いましたが、すごくうれしいことなので、もう一回日記に上げちゃいます☆ 僕の勤務先で運営してるゲームの公式サイトの「ショートストーリー」のコーナーが月曜日!実装されちゃいました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 17:32
今日は……
今日は…… Soundness Online公式サイト内の『コミュニティ』にある【ショートストーリー】が実装されました(^−^) 今回はちょっぴり切ないけど、すっごく心に染みる文と、それを引き立ててくれる可愛いイラストは、 まさにSoundnessだからこそできる神業なのかも知れませんね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/30 20:38
遊びに来て下さいm(_ _)m
遊びに来て下さいm(_ _)m こんにちわ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/26 18:47
こんな着ぐるみアリ!?Σ(゚Д゚;o)
こんな着ぐるみアリ!?Σ(゚Д゚;o) 今回は、Soundness Onlineの隠れファッション! 可愛い着ぐるみのご紹介!!! 一見「リスの着ぐるみかな〜?」っと思いきや、アイテムの説明によると、 これは『チョコレートの精霊』らしいですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/23 18:56
未来ちゃん! 萌え〜w
未来ちゃん! 萌え〜w 皆さんこんにちわ。 今日は久々に暑い日よりですね。 今日はSoundness Onlineの隠れヒロイン? 運営施設の未来ちゃんについて、ご紹介♪ (運営施設とは、Soundness Onlineの世界にあるプラナスシティー内の建物の一つです) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/23 18:44
恐らく・・・
恐らく・・・ このSoundnessOnlineにはまだまだ萌え〜な女の子がいっぱいいるに違いない! そう思った僕は、街を巡回して新たなる“萌え”を探しに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/19 14:23
熱い! 暑い! アツい!
誰か、さっきの巫女の事について、語りましょ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/19 14:09
巫女萌え〜〜〜〜
巫女萌え〜〜〜〜 今日は誰もいないから、少し遠くまで行ってみた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/19 13:51
みんなで サウンドネス オンライン やろ〜ぜ〜!!!!!!!!!キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━
みんなで サウンドネス オンライン やろ〜ぜ〜!!!!!!!!!キタ━━━━ヽ(^∀^  )ノ━━━ 皆さんこんにちわ! 朝からテンションが眠眠モードの智っちです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/18 10:54
色んなワンちゃんご紹介です!!!
色んなワンちゃんご紹介です!!! 犬とふれあえるハートフルオンラインゲーム【Soundness Online】では、色んな犬種が登場します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/18 10:24
今日も朝からSoundness〜♪
今日も朝からSoundness〜♪ はい! 前回は女の子のみの画像でしたが、今日は全体の絵をご紹介! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/18 09:57
本日3回目!
本日3回目! 早くも3回目の日記です(´∀` ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/17 14:54
犬と遊べるオンラインゲームです!
犬と遊べるオンラインゲームです! はい。 先ほどの日記で、『何この人?』と思われた方もおられると思いますが、そこは気にしないで下さい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/17 14:35
− タイトルなし −
− タイトルなし − 初めまして〜☆ 今日からブログ始めました! これからいっぱい色んな事紹介していくんで、どうぞよろしくお願いしま〜すm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/17 13:41

月別リンク

智っちのイチオシ紹介コーナー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる